スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探索ー 

昨日は釣り放置してねたおいら…
結果は…



当たりきたー
ガーゴイルソードが落ちてましたw
持ち物一杯で持ちきれなかったみたいだけど(*^ー^)

まぁ、落ちてても装備品は消えないからその辺は安心なのです。
さらに言えば、持ちきれなくて落ちた装備は他の人には拾えないという保険付きなのですよb

そんなわけで、今日は朝から10kくらいをゲットなのでしたb

そしてリアルでは仲がよかったKさんと一緒に入る最後の日~

お気に入りのたこ焼きを一緒食べる事は出来なかったけど、代わりに、たこ焼き屋跡地にできたクレープを買ってきて2人で食べたのでした(・ω・)/

家に帰って、釣りの様子を見てみたところ、今回は当たりなし(´・ω・`)
まぁ、しょっちゅう当たってたら、ありがたみもないんですがね

そして発見したことがあるとですよ!
マビノギって普通のLVだけじゃなく、探索LVってのもある!

その探索を大陸移動ってのをして、クエストを受けながらあげる訳なんだけど。
探索LVを上げでもAP(スキルポイントみたいなもの)を貰えることを知りましたw
正直このAP…
なかなか貯まりにくくてね…
1LV1AP。
また、歳をとるごとにもらえる。

でも、練習状態からスキルランクFにあげるために1AP

ランクFからランクEに上げるためには、3AP

こんな感じで上がっていくんだよね…
勿論スキルによるけど

つまり!
AP足りなくて、スキルあげられない状態になりやすいのだ!

でも、今回見つけた探索LVをあげる事でも、APを貰えることが分かったので、少しだけAP稼ぎが楽になったのですw

今日はその事をいつもお世話になってるルィさんに教えてあげましたb

そしたら強い敵との戦い方を教えてくれてね(*ノノ)
どうやら↓のような手順で倒すらしい
まず攻撃敵が後ろに下がったらカウンター→当たったらすぐアイスボルト用意→敵がのけぞってる間にカウンター→アイスボルトカウンター…
この繰り返しで倒せるみたい。
相手の攻撃さえ受けなければSPとスタミナが切れない限り大丈夫(*^-^)b

いい勉強になりましたw

でも、まだ魔法を覚えてない私…
それどころか作曲ランクをFにしてしちゃった(ノ_・。)

だって、ほら…
私演奏家目指してますから!
先生みたいに自分で作曲したのを演奏するんだ!

でも、次はアイスボルトを覚えたいと思います(=^▽^=)

あとはもう~
帽子かったり
f0126554_992394.jpg

楽器演奏の練習したり
f0126554_982588.jpg

そんな感じで過ごしたなw

はっ!
忘れるところだった
今日はエルツー(輝月のペット)を操作してたときに、生き別れのお父さんに感動の再会を果たしたのでしたw
f0126554_912592.jpg

涙がとまらなかったよ(ノ_・。)
スポンサーサイト
[ 2007/05/18 11:37 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






