 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROマビ 

こんにちあ
毎日マビノギ生活を続けているおいらですが、たまにROもやってますよ
f0126554_8544122.jpg

今日もハッチと亀Dです
しかも今日は地上じゃなく、内部に突入(`・ω・´)
惟光にタゲをとらせた後、2人で魔法の嵐w
意外に行けることに気付きました(´ω`)

マビノギでは、昨日お友達になったルィさんとキアダンジョンで小金稼ぎw
f0126554_8562493.jpg

2人と1匹だと倒すのが楽なのですb

途中、おいらが倒したミミックからお金がいっぱいでて、ウマーでしたよw
f0126554_8574810.jpg

あとはまた魚釣りw
f0126554_859776.jpg

実は魚釣りって放置してても魚は釣れるらしいので今日は放置して寝る事にしま
した
いいのが釣たらいいけど、ここは期待しないようにしときますヾ( ´ー`)
[ 2007/07/17 11:42 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






