スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビノギプレイ中~ 

続く3日目はどっちのバイトもお休みの自由な1日なのです


いつもなら、ここでROをする私ですか、実は今少しハマってるオンラインゲーム
があります!(`・ω・´)

その名も…
マビノキ!!

以前βテストはやったことあったんだけど、その時は1日くらいでROに戻ったおいら。

が、

なんか今したら割とオモシロイw
何よりペットがカワユス!
そんなわけで、ちょっとROをお休みしてマビノギプレイ中w

キャラも、勿論作った(*^-^)b
柴犬が作れなかったからしょうがなく柴戌に(´・ω・`)
f0126554_17505749.jpg

で、ペットの白い柴犬も買っちゃいました(*ノノ)
カワユスなのです

まだ、初級クエストも終わっただけで、全然まだまだですけどね

こっちはサブキャラとして育てて行きます。エル0を!
本体もまぁ…
ボチボチ(・ω・)/


んで、本命はこっち 輝月嬢
この名前は使えないかなぁと思いきや、OKだったらしく、驚きましたw
f0126554_17513979.jpg

今日もこっちでムーンゲートを使い、行ったことない場所に行ってきました
(名前覚えてないけどw)
背景がきれいだったのでスクリーンショット!
マビノギはまだまだよく分からないことが多いけど、まったりやってくさ~

ちなみにROはまだ引退しないんで、そこのところよろしくね(=^▽^=)

スポンサーサイト
[ 2007/05/14 11:56 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






