スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる事ナス!不安!(`□´) 

次!日曜日ー。
 今日も今日とて、馬券予想入力のバイトにいってまいりましたw

といっても、することない。
今日も経営者さんこない。
予想メールすらこない。
ってことで、くまった、くまった状態でした(´-ω-`)

バイトは3人来てたんで、とりあえず掃除しましたb
窓拭いて、ドア拭いて、机拭いて、パソコン拭いて、椅子の下のほうも拭いて・・・
掃除機かけて・・・
うーん・・・
これ以上どこを掃除しろと?ってくらいピカピカにしてあげましたよw(☆Д☆)キラリーン

いつもなら、経営者さんの方からいつ頃になるか連絡がくるけど今日はこない。
 たぶん、昨日、焼肉屋いったあと、別のところに飲みに行ったみたいなんで、疲れて寝てるんだろうね
と、話しながら待つこと2時間
12時になったけど馬券の予想もこない(´・ω・`)
予想は13時までには打ち込むように言われてるんで、ちょっとあせってきましたよw
 仕方ないので、12時30に電話してみることにしましたw

どうやら、今予想しているとのことw
んで、予想が来たあとは3人で入力ー。
終わって、ご飯。
そして恒例のTV鑑賞会w

今日はバイトだけでの競馬の応援"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
・・・
・・・
うーん。。。アタラナイネ(´・ω・`)
やっぱ、難しいんだねぇ
4時ごろになって、やっと経営者さん着て、また競馬の応援をして1日終了ー(´-ω-`)
私は一体何をしにバイトにいってるんだろう。。。?
ってきになってきました(´・ω・`)

18日から広告もでて、本格的になるみたいなんだけど、電話対応の事もなにも聞いてない(´・ω・`)
ちょっと、不安ですorz

次に行くのは19日。。。
どうなることやら(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
f0126554_17464223.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/05/13 11:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






