 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼肉うまー! 

この頃、ブログのサボり癖が付いてきた今日この頃
 これから、一気に更新していこうと考えてますよ
f0126554_17354732.jpg

(絵は関係ナスw)
まずは、これ土曜日のことですねー
 まぁ、リアルの話ばかりになるんですが、最近RO自体もあんまりやってないのでネタがないんですよ・・・
そんなわけで、今日は、新しいほうのバイトのことを書きますー(`・ω・´)b
なんと、今日はまた新しいバイトさんが来てて驚きましたよw
一体何人雇ったんだってねw
でも、この子で最後みたいですねぇ
 新しい子は、なんと19歳!
若々すぃ!
うらやましぃ!w

そんなわけで、19~26歳くらいの間で私を含め5人のバイトさんでがんばっていくことになりそうです。(`・ω・´)
ちなみに、今までずっと「新しいバイト」といってきたわけですが、ここで何のバイトなのか言いましょう
競馬の予想を入力するバイト」なのですよ
(間違ってもおいらが予想するとか思っちゃダメダヨ?w)

 
 そして今日も例のごとく経営者様不在orz
メールに今日の馬券の予想は届いてたので、それは入力していったんだけど、その後すること無し・・・
なんか、またサボり癖付きそうでこわいなぁ
と思いつつ皆でTV鑑賞会・・・
んで、3時00頃にやっと経営者様登場ー

ここから、今日の予想した競馬を皆で応援!
結果は惨敗でしたけどねぇ

まぁ、こんなこともあるさ

そして、バイトのメンバーみんな揃ったので、焼肉食いに行こう!ってことになったんで、いってきましたよーb
残念ながら19歳の子はいけなかったけどね
 近くで食べるのかと思いきや、遠い遠い・・・

てか、経営者様は5時になる前に用事があるとかで、戸締りをまかされて帰ったんだけど。
それから、お迎えが来るまでも長い長いw
連絡がないから、こっちは待つばかりで(*ノノ)
皆でおなかすいたねーとか言いつつ待つ事1時間ばかり、やっと来てくれたわけですよw

どうやら、この仕事を続けるには忍耐力が必要なようですw
まぁ、待つくらいどうってことないけどなw
ちなみにおいら、焼肉屋あんまり行った事ないけど、おいしかったわーw
 寿司もおいしいけど、焼肉屋も捨てがたいことをしりましたw
f0126554_17383730.jpg

[ 2007/05/12 11:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






