スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い!文字ばっかりだぁ(´・ω・`)ショボーン 

そんなわけで、今日は6月で終わる方のゲーム屋さんにいってきましたよーb
 まぁ、相変わらずお客さんもいないわけですが・・・

そこでまた、とんでもないことを聞いちゃいましたよ
なんと、店長と、うちのバイトの子が昨日物凄い口論になったようですorz
電話で、だったみたいだけど、店長は怒鳴ってきてたらしいです(ハズカシス(´-ω-`) )

なんか、バイトの子が「5月いっぱいでやめさせてください」っていったら怒ったらしく、意味不明ですw
 バイトの子もそれで怒って、今までの不満を全部いっちゃったみたいですねー(´・ω・`)

で、今日店長を呼んで2人で話し合いをしたみたいなんですが、和解したみたいです(*´ω`*)
店長の作戦勝ちというか、なんというかw
 とりあえず、6月いっぱいまでは働くことになったみたいですb

 その後に面談って形でその場にいたバイトの子(私含め3名)が、店長と話す事になったんだけど、やっと、その時に店潰れる事を聞かされましたねw
「知ってるやろうけど・・・」
とか言われたけどねーε- (´ー`*) フッ

で、私に
「今他のバイトやってるんやろー?」とか聞いてきたんで、そこは正直に
「やってますねー」
って答えてあげました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そしたら、5月までにするか、6月いっぱいまでにするか聞いてきたんで、5月いっぱいでやめるって言っちゃいました(*ノノ)
 だって、別に残ってほしいとかいわれなかったし、
何より、奴の態度にむかつきましたからね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

その後、私の態度にムカっときたのか、説教はじめましてねw
 「柴犬さん思ってるほど、世の中甘くないよ」とか言われましたよ(*ノノ)
私に言わせたら、お前の方こそ、その態度どうにかしないと誰もついてこないぞ。
って言いたいくらいですけどねーε- (´ー`*) フッ

まぁ、自分でも分かってるのか、分かってないのか
「俺に言われてもあれやと思うけど」て、言ってました
ここはあれですよ(`・ω・´)
「そーですね」
と、きちんと言っておきましたよ(`・ω・´)b


そんな訳で、私は5月いっぱいでやめる事になったんだけど、
店長の顔見なくてすむのは嬉しい!(*´ω`*)
ただ!
せっかく仲良くなったKさんと会えなくなるのは寂しいなぁ(´・ω・`)
ん、まぁ、暇な時はご飯たべにいきましょーっていってくれたけどね(`・ω・´)
 とりあえず、6月は、もう1つのバイトをがんばる事にしますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
スポンサーサイト
[ 2007/05/10 12:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






