スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祭りお祭り 

って、わけで、タイトル通り近くのお祭りが10日まであってるという情報を聞きつけ、いつも暇してるアシュトンをつれていってきました!(`・ω・´)b

 家から割と近くだから歩いて行こうって事で、お昼に出かけたんだけど。。。
この日の暑いこと(´・ω・`)
もうね。。。身長が3センチくらい(溶けて)縮んだと思う位だよ(´-ω-`)

お祭りって事で、屋台もでてるだろうから、ご飯食べずに出かけたので、へとへとでしたよw
 で、到着して、しょんぼり・・・
屋台でてねぇぇぇ!Σ(゚口゚;

おいらの中で、「お祭り」=「屋台」=「食い物」の方式が崩れた瞬間でした・・・(´・ω・`)

どうやら、出店が出てるのは8日までだったみたいで。。。(つω;`)
 しょうがないから、公園を見つけて、ブランコで遊んでみました(*ノノ)
そこで気付いたんだけど、今のブランコって座るところが鉄でできてるんだねぇ

私が小学生の時は木でできてたのになぁ
 とにかくね!
おしりが痛いんだYO!(`□´)
すべるし!
おいら的に、不評だよ(ぇ

まぁ、遊んだ後、電車にのって家から近くの駅まで帰ったんですけどね。。。
いい運動になったことは間違いないですよ(`・ω・´)b
スポンサーサイト
[ 2007/05/09 12:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






