スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいらの3連休み最終日 

とうとうセミも鳴きだし、夏の始まりを告げられたような今日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、連休最終日!!
ダラダラ過ごしております(*ノノ)

ていうか、この連休中は、久々に夜更かしなんかしちゃったりやってたから今日なんか起きたのは12時@@;
昔を思い出すような生活ですw

そして何をするでもなくやっぱり今日もRO==;
こんなんでいいんでしょうか?orz
まぁ、接続しても平日はすることなんてないんだけどね!!

暇だったから最近「月狼族」に加入したミスズっちの壁なんかしたりー。
パンダの人のチャンピョンと亀にいったりしましたb

ハ!
そういえば、今日はミスズッちをパンダの人と勘違いしてる人がいたけど、違いますからね?@@;
ミスズッちは、リアル兄貴の知り合いの方。
実は最近リアル兄貴もROに復帰しました。
まぁ。いつ飽きることやら@@;
って、ひそかに思っているのは内緒です==;

たまにベンチに座っているくま~ってキャラが兄貴ですので、ヨロシク==;
また暇な時にこっそりSSでもとって貼らせてもらうことにしましょうb


最後に今日もジャスコにいってきました@@;
 ジャスコに着たらいつもフードコートでご飯食べるんだけど、ご贔屓にしてるお店がマグロユッケ丼が新発売されてまして!!
食べてきました(*ノノ)
おいしかったですよーb
写真はないけど、おいしかったw
皆様も一度お試しあれ(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
[ 2007/07/18 11:15 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






