スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GJ!(`・ω・´)b 

半袖でも、もう十分にすごせるこの季節。
 ご飯食べ終わったお昼頃。。。
さいっこうに眠いよね!(`・ω・´)

そして、最近おもちゃみたいな絵の具を買ってきた私。(*´ω`*)
f0126554_11524520.jpg

久々にこれで、背景まで全部いろ塗ってみましたよー(`・ω・´)b
f0126554_11533959.jpg

うん、いやぁ、なに?
すっごい自分のきもちが現れた絵になったなぁって思うw
 寝たい!寝たいんだよ!
お昼ねしたいの( ノД`)シクシク…
てなわけで、皆それぞれいろんな夢みながら寝てるのですー(´・ω・`)ウラヤマシイ
残念ながら、画像ぼやけちゃったけどなぁ。
 今回描いたのは、いつもの小さいスケッチブックにじゃなく、大きい方に描いちゃったからマクロで撮ってもぼやけるしまつでして、、、
 まぁ、いいよね!(゚ー゚)(。_。)

で。そんな訳で、今日は新しいお仕事の方で、新しいバイトさんと会いましたよー
 1人だけかとおもってたら、2人でした!
2人ともすっごいお姉さんってかんじ!
1人は子供さんもいるみたいだしねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これで、バイトさん皆と顔合わせしたわけだけど、よさそうな人たちでよかったです(゚ー゚)(。_。)
 いじめられる心配ない!(ぇ
子供さんのいるバイトさんは、どうやら、パソコンが苦手みたいで、ほとんど何も分からない状態なんだけど、一緒に助け合って行けたらいいなぁって思います(*´ω`*)b
スポンサーサイト
[ 2007/05/07 12:05 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






