 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰とROバグ? 

今日の大阪も快晴太陽
暑い日が続いておりますorz

さて、ROでは皆様おなじみのアシュタールことアシュ㌧君がROに復帰しましたよー。
 といっても、帰りは遅いし、ROやると眠たくなる病が発生するのであまり遊べないとは思うけど、暇な時にでも相手してあげてくださいw

そんなわけで、この間(いつかは覚えてない)リハビリもかねて監獄に遊びに行ってきましたー興奮うさ
はじめはまじめに狩ってたんだけどね、途中から遊び始めましたようわぁ
kangokude.jpg

             ↓
tya-ziatakku.jpg

こんな感じでw

ていうか、監獄!
オーラBOTがいっぱいいるんですが絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
BOTも、昔は騎士だったけど、今はローグなんだねぇアップロードファイル絵文字名を入力してください
しかも、名前が適当じゃなくて、ちゃんと普通の名前だったり@@;
あれって、普通に使おうと思ってやってるのかねぇ?
なんか、死に戻りしてたら、知らぬ間に支援とかしてそうで嫌だなぁうわぁ
まぁ、最近はあまり知らない人に支援するのは控えてますけどねguru-mi-1

そして、ROのバグは増えてる気がしますげろげろー!
パンダの人のブログにも書いてたけど、街が消えたりとかね。
そういうおいらも不思議現象にあたりましたよb
その名も・・・
永続ルアフ!!興奮うさ
20070727103940.jpg

一定時間で切れるはずのルアフが、ずっと回り続けてましたw
コレはコレで面白かったけどねw絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
ちなみに、効果はなかったので、見た目だけかっこよくなるのでしたw
[ 2007/07/26 10:41 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(7)

(´・ω・`)

仕方ない。。。
にゃんこで手をうつよ(´-ω-`) b
[ 2007/07/28 09:37 ] [ 編集 ]

ん~・・・

続きはCMのあとで(`・ω・´) b







ってか、ホントにナニ書こうとしたか忘れたwww
もういっか・・・いいよね(´・ω・`)
[ 2007/07/28 03:29 ] [ 編集 ]

パンダの人へ

ちょw
「監獄のBOTは・・・」
からキレテタヨ@@;

BOTが何ーΣ(|||▽||| )
進化してるとか?==;
[ 2007/07/27 18:27 ] [ 編集 ]

続きはぁ・・・

あるけど、ナイw

どこまで書いたかわすれたんだもーん(´・ω・`)
[ 2007/07/27 16:48 ] [ 編集 ]

パンダの人へ

っていうか!続きわぁぁぁ!?Σ
 気になるんですがw

[ 2007/07/27 16:09 ] [ 編集 ]

ああああああああああ

なんかコメントの途中で送信しちゃったようだ(=w=;
[ 2007/07/27 15:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






