スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいバイト先ですよb 

ゴールデンウィークも、もうすぐ終わってしまう今日この頃(´・ω・`)
 私は、例の新しいバイトへいってきましたよー

今日も、いつもどおり10時集合との事だったので、ちゃんと15分前に到着したおいら!
 ふと、携帯をみてみると、経営者の方からお電話が(´・ω・`)?
とりあえず、自転車通勤なので、適当な場所に駐輪して、こっちから電話してみました。

どうやら、遅れるらしいので、もう1人のバイトの子と、近くのモスによっててくれ
との事(´・ω・`)

事務所も、シャッター閉まってるし、どうしようもないので、もう1人の子が来た時点で、早速モスにいってきますた(*ノノ)
 2日にあった子だったのが、せめてもの救い(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ここで、また新しいバイトさんだったら、話すことないからね。

んで、2人で話しながら待ってたんだけど、なかなか来ない・・・(´・ω・`)
 10時45分には、くるでしょーwと、自分。
 いやぁ、11時にはなるんじゃないですか~?wと、バイトの子。

残念!
2人とも大はずれでした・・・
来たのは12時前。。。
 まぁ、給料は10時からつくらしいから、いいんだけどね(´・ω・`)

そんなこんなで、今日の業務(`・ω・´)
・近くのコーナンへ、買いだし
・PC上での、操作の仕方
・阪神の応援(?)
くらいかな。

野球興味ない私にとって、最後の業務(?)は眠くて仕方なかったですよ(´-ω-`)
 次は7日出勤です(`・ω・´)b
新しいバイトの子と顔合わせー
どんな子か、楽しみなのです(*ノノ)
スポンサーサイト
[ 2007/05/05 10:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






