 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのこパーティ? 

今日は、ベンチで暇してる時に、アクエンが暴れてるとの情報をききつけたんで、やっつけにいってきましたー(`・ω・´)b

と、いっても、もう死にかけてたのかな?w
ADS2発もなげればポリーンっと割れてしまいました(*ノノ)
で、倒した記念(?)に記念撮影b
f0126554_13275881.jpg

ちゃっかり、私も混ざって見ました(*ノノ)

が、ここで、どうやら死者がでてたらしく(´・ω・`)
WIZさんが倒れてましたよ(´-ω-`)
アレつけてたみたいで、落ちてるものがヤバス!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
f0126554_1326398.jpg

そんなわけで、皆に囲まれて、エンガチョされた状態になってしまったのでした(´-ω-`)

んで、今日の話題じゃないけど、昨日か一昨日あたりの話題で(`・ω・´)b
 TBのちょっとしたイベント開催でした
その名も「きのこパーティー」
まぁ、TBのイベントといっても、他のGの人とかも集まってやったんだけどw
言うならば、知り合いでイベント!だね(*´ω`*)
f0126554_13311529.jpg

きのこ植えて、ハイゾロで変換して遊びましたw
700個以上のきのこ胞子使っただけあって、盛大でした(*´ω`*)b

[ 2007/04/30 10:52 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






