 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mvpの嵐だお(*´ω`*) 

今日はかの有名な、きはのお嬢様とMVPの旅に行ってきましたー。
 レアを狙いにいったんダケドネー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
まずは、たまたまいた「ドラキュラ」にはじまり。。。
f0126554_1944561.jpg

そして、フリオニー
f0126554_1946151.jpg

さらに、沸き時間の合間、合間に
デビリン倒したり、天使ポリン倒したり、アークえんじぇる倒したり(`・ω・´)b
f0126554_19494174.jpg

そしてまた、沸き時間きたので
f0126554_19501393.jpg

フリオニ
f0126554_19505027.jpg

実は、この間に、沈没船の船長にも勝負を挑みにいったんだけど、あえなく敗退。。。(´-ω-`)
きはのお嬢様には申し訳なかったです(´・ω・`)ショボーン

んで、またドラキュラ
f0126554_19523029.jpg

なんとなーく、いるかなーって散策したルティエで見つけたハティー
f0126554_19532171.jpg


こんなにがんばって倒したのに!
レア1つもでねぇ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もうね、(´・ω・`)ションボリ
 この時点で、徹夜してたきはお嬢様は、お休み時間になり、
きのこの森で、ご就寝するのでした(`・ω・´)b
f0126554_1957262.jpg

さそってくれて、ありがとうございました(*ノノ)
また、よろしくおねがいします!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
[ 2007/04/29 11:00 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






