スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューマ温泉~ 

はぁ・・・
間違えて内容消しちゃったため、2回目で、同じ内容を書こうとしている今日この頃(´・ω・`)
そんなわけで・・・
私は今日から3連休~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 どうせ休みなんだかから、楽しませてもらいますよー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今日はプリで接続時に、ニューマ温泉を開いてみましたー(ぇぇ
f0126554_828652.jpg

なんか、あったかい気持ちになれたのでしたー
うーん。ニューマいいわぁ(*´ω`*)
つかれた時はニューマ温泉お勧めです(オイ

と、冗談はおいといて、今日は初めてアビスにいってきましたよー
アビスって中に入るために、鱗やら尻尾やら必要なんですねぇ(´・ω・`)
おいら、もってなくて、同じ遊臨メンバーにもらう事になりました~
イヤハヤ、感謝です(*ノノ)
f0126554_8312277.jpg

その後、Hiプリさんもいたこともあり、どんどん先に進むことができましたよーb
で、あそこは何階だろう?
とりあえず、BOSSがでるところ!
入り口付近に、いきなり、ボス現れて、メンバー4人以外シボーン状態(´・ω・`)
 おいら、リザ4とってたから、WIZさんにアイスウォールしてもらいながら、入り口付近に倒れてるHiプリさんとか、数名を起こしたものの、混雑した中タゲられてしまい・・・
決死のテレポート!!
HPは真っ黒です(`・ω・´)
どこか、敵がいなかったら回復だ!
テレポート!
テレポート!
テレポート!
(゚0゚;ハッ・・・ここ、敵いねぇ!
よし、回復だー!!!
と、おもったのが間違いでした(´・ω・`)
でました、ガンホーのスキル。。。
ラグ
いきなり、敵現れてシボーン(つω;`)
f0126554_8383187.jpg

うん、まぁそれなりに楽しかったからいいんだけどねw
その後、おいらも、ご飯だったんで、落ちる事になりましたが、やっぱ遊臨は楽しいわぁと思う柴犬なのでした(*ノノ)
スポンサーサイト
[ 2007/04/27 11:02 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






