 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

o(^▽^*)ノ転職転職♪ヽ(*^▽^)o 

まぁ、転職したのは私じゃないんですが(*ノノ)
(てか、おいらのは皆2次職ですな(´-ω-`) )

そう、転職したのは、パンダの人ですー(`・ω・´)b
f0126554_17342160.jpg

青い服の癒し系パンダにも、もうさよならなので、記念にSSをとりましたb

そして、早速転職(`・ω・´)
f0126554_17535531.jpg

白い服になってしまったのでした(´・ω・`)

その後、JOBをあげるためにまた、室内へ
f0126554_17554055.jpg

2次職になったことで、大分楽になったんじゃないかなぁって思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 レモンかじりながらでしたけどε- (´ー`*) フッ
アスムプティオを3取った時点でプロに帰ってきましたとさ(゚ー゚)(。_。)

今日は、パンダの人と遊ぶ前に、はっちが壁をしてくれて、Lv68まであげてたんではじめて1人で時計にソロいってきましたー
f0126554_1841231.jpg

フフフ、調子いいぞー!(*´ω`*)b
30分残れたら、おいら、ハンターマスターね!とか一人で遊びながらやってたら・・・
f0126554_1862250.jpg

シボーン・・・(´・ω・`)

まだまだ、マスターしきれない柴犬なのでした(´-ω-`)
[ 2007/04/23 11:10 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






