 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンターの恐ろしさ!(`・ω・´) 

ハイハイハイ!
今日は面白い遊びをしましたー(`・ω・´)b
んと、ハンタで、フリージングトラップをして、自動サバキャンさせると言う方法!
ハンタ2人がかりでも大変でした(´・ω・`)

ターゲットは青い服のパンダの人!!(☆Д☆)キラリーン
f0126554_20462476.jpg

フリージングトラップ!アローシャワー!の繰り返し(`・ω・´)

んで、ドーン!
f0126554_2048294.jpg

はい、見事サバキャン!(`・ω・´)b
(*´ω`*) 。oO(青い光がキレイです)
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
     私が・・・(´・ω・`)
いや、でも、どうやら、きはさん以外、皆落ちたらしく、ハンターの怖さを思い知らされたのでした(ぇ

その後何度もやったけど、やっぱり私がサバカン(´・ω・`)ショボーン
f0126554_2059868.jpg

 そろそろ、新しいPCがほしくなってきたのでした(´-ω-`) ノシ

※街中や人がたくさんいる所でやると、大変迷惑行為になっちゃうので、する時は、ひっそりやるように気をつけましょうね d(@^∇゚)/☆*
[ 2007/04/22 11:11 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






