 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局落ち着く所は。。。(´・ω・`) 

バイト先の経営者さん不在ってことで(いつもだけど==;)急に月曜~水曜までの3連休が決定したのは先日の話。
(毎度の事ながら、急に休みが入ったりするバイトですorz)
そして今日は3連休のはじまりです(´=ω=`)ノシ
おなじみジャスコーに行って着ましたb

しかし、今日の大阪は天気が変です==;
雨がザーっと降ったかと思うとすぐやんだり(´・ω・`)
やんだかと思ったらまた一時して降ってきたり・・・

車から出ようとしたら降ってくるのは仕様ですか?(´-ω-`)
もう、アシュ㌧が雨男としか思えませんorz

そんな訳で、買いものに行ってたんだけど今日はいい鞄買って貰いましたよーヽ(^◇^*)/ ワーイ
前回は神戸アウトレットショップまでいって見て回ったんだけど、やっぱり最後は近場のジャスコで買って貰うという@@;
 だって、気にいったのじゃないと長持ちしないでしょ(´・ω・`)
ブランドとか興味ないし(´-ω-`)
自分が気に入ったの買って貰うのが一番ダと思うのです(`・ω・´)b
買ったのは↓
             f0126554_14105951.jpg

ちょっと高かったけどね(*ノノ)
アシュ㌧☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
大事に使わせて貰いますヽ(^◇^*)/ ワーイ

そしてそんなアシュ㌧。
自分用にサングラスも買ってましたw
1個100円で買ったサングラス持ってるんだけどね、鼻の所の支えがないからずり落ちて目が疲れるらしい@@;
で、何個かめがね屋さんを見て回った結果↓
           f0126554_14131363.jpg

に決定しました。
使い道はオシャレじゃなくて、運転中の日差しよけみたいです(`・ω・´)b

今日は、お寿司やさんのオオトロが食べられなかったこと意外、とても楽しく過ごした柴犬なのでした(`・ω・´)b
(´=ω=`)oO(まさか、販売が゙日曜までで終わってるとは思わなかったorz)
[ 2007/07/16 11:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






