 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい洋服(`・ω・´) 

実は、だいぶ前に、きはさんから、クロックcをもらっていた私。
 セイントローブにつけようとおもってとっといたんだけど、この度!やっとこさ、作っちゃいました!!(`・ω・´)b
f0126554_1422520.jpg

いやぁ。ね。
ほら、なんか、カードを服に刺すってなったら、+7位のほうがいいかなとおもって、今まで探してたわけですよ(安いのを)

でも、なんか、黒蜜糖さんのブログを読んでて、(゚0゚;ハッっとしたわけですよ。。。
「オートガード発動したら、別のに変えればいいじゃん」っと・・・

ε- (´ー`*) フッ
おいら、お馬鹿だから、今気づいたのサー!(AHAHAHAHA
そんなわけで、これからクロックc君には、どんどん活躍してもらおうと考えてます(*ノノ)
 ちょっとは、楽になるかなぁ(*´ω`*)
[ 2007/04/19 11:18 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






