 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見(京都編)(`・ω・´)b 

今日はぽかぽかあったか春日和(*´ω`*)b

京都の山のほうまで、お花見にいってきましたよー
 高速にのっていったんだけど、途中「たこ焼き10個100円!」という、たこ焼きやさんを発見したり、橋を通りかかった時下のほうを見たら菜の花畑がすごかったりと、ドライブだけでも新しい発見で楽しかったりしましたw

もちろん、ついてからも楽しみましたよー
 場所は「大野ダム」って所でした(゚ー゚)(。_。)ウンウン
去年も来たんだけど、前は寒くて。。。(((((((;´д`)))))))ガタガタ
すぐ、車にもどっちゃったからね!(゚∀゚)
 今年はうろうろ歩き回ってみましたよw
で、写真とってキマシター(o^∇^o)ノ
f0126554_18154333.jpg

↑ダムの橋の上から撮影(`・ω・´)
とにかく天気が良くていい感じでしたー

途中、ちょっと歩いていく道があって、「湖の遊歩道」だったかな?
すごい、いい感じで、冒険できそうな道があったので、進んでいくと、なんと青魚の切り身を発見!(`・ω・´)↓
f0126554_18204178.jpg

が!
良く見たら、魚の切り身っぽい石でした(´・ω・`)
 いやはや、魚の切り身が落ちてる!!って驚いたよ(´-ω-`)

その後ずんずん進んでいくと、地図発見!
(ーー;).。oO(もう少しで、最終地点到達かな?)
↑って感じで、体力のないおいらは、疲れ果ててました(´-ω-`)
f0126554_18271736.jpg

地図見て、げんなり・・・(´・ω・`)
 ちょ。。。遠すぎる。。。orz
って事で引き返しました(つω;`)
地図は遊歩道ってかいてあるところにだしとけー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 ここまで歩いて来た事を後悔したのは、言うまでもありません( ノД`)シクシク…

f0126554_22274086.jpg

サクラはキレイでしたよー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
すっごいきれいだったー。
半ば、葉桜だったけど、散ってるのとかがとてもよかったです(`・ω・´)b
また、来年もいけたら行こうと思います(*´ω`*)
[ 2007/04/15 11:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






