スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DLが沸いている!(`・ω・´) 

と、情報を得た、TBのギルドメンバーきはさんと共に、ダークロード狩りにいってきました(`・ω・´)b

 ちょうど、その前、はっちと騎士団にいっていたので、生産しようとしてたんだけど、そんな情報を耳にしちゃ、行かないわけには行きません!(`・ω・´)

きはさんに、取り巻きをもってもらって、
はっちには、SWにのりつつ、DL本体の壁をしてもらい、
私はADS!!(☆Д☆)キラリーン
5発。。。10発・・・15発。。。
なかなか死なない事判明!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも、20発も投げればあっけなくアボーン!ε- (´ー`*) フッ
ってわけで、
f0126554_035793.jpg

MVPもらうことができました(*ノノ)

なんか、やっぱり、BOSS狩りって楽しい!(☆Д☆)キラリーン♪
なんでだろうね、わくわくするw
ちなみに、骸骨の杖をゲットする事ができたのでした(o^∇^o)ノ
お二人とも、お疲れ様でしたー(^0^)(。_。)ペコッ
スポンサーサイト
[ 2007/04/13 11:29 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






