スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見のはずが。。。 

今日は、お休みだったので、大阪場公園までサクラを見に出かけましたー(`・ω・´)b
f0126554_23214347.jpg

(↑は駅でとった大阪場公園の模型っぽいやつです)
 まぁ、正直私は「花より団子!」(☆Д☆)キラリーン♪
ってことで、屋台を楽しみに行ってきたんだけどね(´・ω・`)ショボーン
お目当てのイカ焼きはなかったよ(´-ω-`)

時間も都合上30分くらいしかいれなかったからなぁ。
遠い散歩って感じ?w
 それでも、行くまでにサクラとか見れてよかったんだけどねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
なんか、この季節、すっごい気持ちいいよねぇ。
散歩するのに一番適した季節だな(*´ω`*)

そして、3時ごろかなぁ
アシュトンはそこから用事があったんで、私だけで帰ってたんだけど、まだ太陽も出てて、まだまだ、ぽかぽかあったかな時間。
 コンビニで納豆まきと、鳥のから揚げ、近くの古本屋さんでワンピースの続きでも買って、公園でぽかぽかサクラの下でゆっくりしよう!
って、計画を練りつつ電車で帰ってたんだけど。。。

気がつけば、もう日は傾いて夕暮れにー(´・ω・`)
 やれやれ、一体どこで予定が狂ったのやら(´-ω-`)
(´・ω・`)?.。oO(古本屋に2時間ほどいただけなのにな)

そんな訳で、5時にもなると、肌寒くなるわけでして・・・
帰宅したのでしたw

あれだよね。私、ヒューマンプレイヤー占いで「ぐーたら風任せタイプ」だったけど、今回見事にそれ的行動してるよねw
アハハε- (´ー`*) フッ
スポンサーサイト
[ 2007/04/11 11:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






