 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騎士団でのレアもいよいよ・・・ 

今日も、レアを求めて騎士団に繰り出す、柴犬ことソラ・レヴァリアースなんですが、今日も出た出た出ちゃいましたよ!(`・ω・´)
 ジョーカーcと、レイドリックcをゲットなのですーヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日の騎士団は、TBギルドのヴぁーるさんや、みぞれさんにあって、ちょっとわくわくどきどきで楽しかったですよー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 なんていうの?支援の血が騒ぐ?(←おい
いや、でもほんとに、辻支援は好きだったりします(*ノノ)

また知り合い見かけたらじゃんじゃん辻支援をかけていこうとおもってますよ!
であった人は覚悟しる!です(☆Д☆)キラリーン♪

そんなわけで、騎士団のレアもいよいよ全部そろいそうになってきましたねー
(売れなきゃ意味ないけど(´-ω-`) )
現在こんなかんじ(`・ω・´)
f0126554_23342523.jpg

あと、アリスカードと魔剣カードとカリツカードさえだせば・・・(グフフフフ
 まぁ、でないだろうけどね!w
夢は大きく持っていくのだー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
[ 2007/04/10 11:35 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






