スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた、福岡に行ってきました! 

と、いうのも、先月死んだ愛犬のエルを焼いてもらったところが、3月になくなった子たちの合同お参りがあったからです。
f0126554_022514.jpg


ちゃんと、お坊さんが来て、お経とお話をしてくれました。
3月だけといっても、結構亡くなった子はいっぱいいて、名前をよばれるんだけど、100は超えてたなぁ・・・(´-ω-`)

愛犬、愛猫、なかには、愛ハムスターまで。
愛鳥はいなかったけど、ちょっと、ハムスターにはびっくりしました。
 でも、情が移った子に、種類なんて関係ないのは、私もよくわかります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 行く前の日に「これ、絶対また泣くだろうね」とか話してたら、案の定涙ぽろぽろですよε- (´ー`*) フッ
 いや、でも、私ら以外にも絶対泣いてた人いるはず!(`・ω・´)
見てないけど(´-ω-`)

しかし、本格的にいろいろやってくれる火葬場の人には感謝ですよ。
エルや他の動物たちは、別に、庭先にうめるだけでも、いいんだろうけどw
 まぁ、私たちの気持ちの整理には、なるんだろうなぁ。。。タブン。
スポンサーサイト
[ 2007/04/09 11:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






