 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化リーフのその後? 

やっとこさ、「気まずい」から「普通」にランクアップしましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_19151677.jpg

ふー。奥義までもう少しだね(`・ω・´)b
って、みじか!!
これじゃダメだ(`・ω・´)
そんなわけで↓
2002年3月13日に、描いたらしい絵(´・ω・`)
f0126554_19425481.jpg

あれだよね、今となっちゃ、絵の具出して、風景を塗るなんて、できそうもないよなぁ・・・
 たまに、無性に絵を描きたくなる事もあるけど、それはやっぱり中途半端で終わる(´-ω-`)
うーん。
ていうか、絵の構想っていうの?あんまり思いつかなくなってきたな。
っま、これからも、ラグガキはしてくけどね!
アハハハハ!(゚∀゚)
[ 2007/04/05 11:40 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






