スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃふん(*´ω`*) 

リアルではー
現在、人件費削減が続いてる、バイト先なんですがw
 とうとう、私にも削減の波が押し寄せました!w
来月のシフト表をみたら、ちょっとえらいこと減らされてたんで、店長に講義のメールを送ってた返事が今日届いてました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私とKさんが送った内容は、こんな感じ↓
お疲れ様です
新しいシフト表見ました
後半のほうで、朝1人しか入ってませんが、朝は最低2人ほしいです。
 夕方も最低2人は欲しいといってました。

今回のシフトでは、生活がとてもじゃないけどできません。(柴犬)
月10万以上になるように入れてください。
4月分は、Kさんとちょこちょこ変わります。
ss Kと柴犬


うん、今見てみれば、「10万以上なるように入れてください→いれてほしいです」にしといたほうがよかったかしら?(控えめにw)
 でも、シフトみてあまりの少なさに、むかついてたからなぁ(*ノノ)

で、この返信は、↓
お疲れ様です。

○店の現状、売上・忙しさを考慮すると、朝1・昼1・夜1で十分回るシフトではあると思います。
んん?全部1人って、トイレには行くなと?wε- (´ー`*) フッ
もちろん、私としても1日に人を入れたいのは山々ですが、今は上に発言できるだけの材料が現在の○店にはありません。
数字(売上)を上げればいいんやけど。
(前の店長の時は、朝2、夜2、で入ってましたが?(´・ω・`))

また、いいたかぁないが、加工とかいろいろやることはたくさんあるはずやのに、俺が店に行った時でも、ぼーっとラテラルにもたれかかっていたり、いすに座っているだけで動かないというのはどうなのでしょう?
(いや、あなた来た時は、袋作りとかやってたでしょ?座ってたことはー・・・あー。体調悪い時1回あるなぁ(*ノノ))
それよりも、より動いてくれる子を入れてやりたいと思うのがあたりまえではないでしょうか?
(まぁ、そうだね(*ノノ))
連絡ノートには、メンテやら色々できること、やらなければならないことはチョコチョコ書いていると思います。
(だから、それはやってますが何か?)
なので、要求をあげられても、仕事面でやる気も見えないとこちらとしても考慮のしようがない、増やしようがない。
(まぁ、やる気はないかもなぁ。正直(゚ー゚)(。_。)ウンウン)
以上。もう一度よく考えてみて。


だそうです(*ノノ)
まぁ。そうだなーって思うところも多々ある!w
 でもまぁ、売り上げを上げたいとはいってるけど、正直、定価のままで売ったり、200円~300円引いたくらいで、お客は減ることはあっても売り上げが伸びるとは思いませんけどねぇ(´-ω-`)
つまりは、これから月7万以下になるって事かいなーorz
あきらかに、やめろって言われてるようにしかおもえな・・・(´・ω・`)
でも、バイトで10万ほしいって、ありえないのかなぁ(ーー;)ワカラン・・・

これを機会に、別の働くところ探してみるかなぁって、マジで考えてますよε- (´ー`*) フッ
 求人みてたら、近くの眼鏡屋さんが募集してたんだけど、10時~19時までなんだよなぁ
トリマー時代に比べたら、全然いいんだけど、現在の職場に比べたら、疲れるんだろうなぁ(´・ω・`)
でも、まじで最低月10万はほしいし・・・(´-ω-`)
悩みどきですねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
スポンサーサイト
[ 2007/03/31 11:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






