 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)ショボーン 

さて、今日も5時に仕事終了ー!(`・ω・´)
家に帰ってラグナロクだ!と、おもいきや、帰ってきたら、サバカーン。
 ッチ(`皿´)
とおもいつつ、もっかい、ラグナロクを開いてみると。。。
f0126554_1751246.jpg
メンテナンス!
ふざけんなー(`□´)ノ

まったく、メンテするなら、5時までに終わらせろよな(`・ω・´)
(帰ってくるの5時以降だからw)

そんなわけで、することがないから、今日の更新しちゃいますw

現在あったかーい日が続いてるわけですが、今日帰ってくる途中サクラ(?)が咲いてるのを発見。
いや、結構前から知ってたんだけど、なんとなく、1人で携帯いじりながら、サクラを取るのが恥ずかしくて、そのままスルーしてたのでした(*ノノ)
でも、今回は撮ってきましたよー
f0126554_1755841.jpg

ほかにも数本サクラの木があるんだけど、なぜかこの木だけ満開w
同じ場所に立ってるのに、なんでこんなに開花に差があるんだろうねw
種類が違うのかな?不思議です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お花見の季節も近いですねぇ。
今年は、お花見に、お寿司もってこうかーって、言ったら、話をそらすアシュ㌧なのでした(´・ω・`)
外で食べるお寿司はきっとおいしいと思うのになぁ(´-ω-`)
[ 2007/03/30 11:52 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






