 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えーと。。えーと。。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 

ってわけで、書く事がないです!
ニャフン(*´ω`*)
今日は特にLvもあがってないしなぁ(´・ω・`)

あえて、無理やり何かを書こうとすれば!!
また、塔の事になっちゃいますね(*ノノ)

塔は、意外にプラムの経験地が上がったりするんですよw
そんなわけで、また行ってきたんですが、今回はオークヒーローを見つけましたw
f0126554_17254524.jpg

 61から80台の塔だったけど、皆で集まれば、オークヒーローも怖くない!!
って事が分かったよ(*ノノ)
(・・*)。。oO(私は逃げてただけだけどね)


リアル↓

チョット前の話しなんだけど、携帯いじってたら、出てきた写真。
これは・・・?
f0126554_17354638.jpg

ココナッツ!(`・ω・´)
靴がどろどろにった日に、買ってきてたココナッツ・・・
前からテレビとかで見て、飲んでみたかったココナッツ・・・
憧れのここなっつ・・・

マズ!(゚д゚;)

なんかね、薄い味の牛乳みたいな!( ノД`)シクシク…
おいら、牛乳あんまり好きじゃないから、飲めなかったよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
うん、あれはいい物じゃない(´・ω・`)

まぁ、気になったら、飲んで見て下さい( ノД`)シクシク…
お勧めはしませんけどねorz
[ 2007/03/29 11:55 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






