 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいわん(*´ω`*) 

TBのマスターから、イラストを頂きましたー(*ノノ)
 おいら、物凄くきにいっちゃったんで、ブログに載せていいか許可もらって、ここでもお披露目するのです(`・ω・´)b
f0126554_17482583.jpg

ワフン(*´ω`*)
かわいらしいのです(*ノノ)
ありがとうマスターヽ(^◇^*)/ ワーイ
ちなみに、Mixiにも、使用させてもらっちゃいました(*´ω`*)b

そして、ROでは、シロ=レヴァリアースをがんばって上げて、上げて。。。
とうとう70台に突入!(`・ω・´)b
現在71なのですb
f0126554_1740295.jpg

シロも上がれば、プラムもあがる!
ってことで、プラムもLv45になれました(`・ω・´)b
f0126554_17434065.jpg

できれば、この1.5倍中にプラムは50にしたいなぁっと、密かに考えているのです(`・ω・´)b
・・・うーん・・・できるかなぁorz
[ 2007/03/28 12:03 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






