 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほか弁月見とろろ丼(´・ω・`)<ナイワァ・・・ 

今日はほか弁の新商品食べてみたー!!
 前々から広告とかを見て売り出すのを知ってて、写真をみたらマジデうまそうでさーw
楽しみに待っていたのです!

それが、今週の12日(木)から発売ってことでねb
一緒に入ってるバイトの子と、今日はコレだね!ってニコニコしながら注文したわけですよw

結果ねー。。
ないわぁ・・・(´・ω・`)
もうね、ご飯もあったかくないし、なによりダゴダゴしてるんだよね・・・
広告にはふっくらご飯ってかいてあったのに・・・(´;ω;`)
真ん中にあるはずの黄身はつぶれてるし。。。

なにが悲しいって、おいらご飯はやわすぎてもかたすぎても、はたまたダゴってしてても食えない!!

まぁ、つまりはちょうどいいふっくらさじゃないと食えないんだよね。。。
勿論今回も食べれませんでした(*´ω`*)
上にのってた鶏肉だけ食べたよw
まぁ、少しは食べたけどね(´・ω・`)

次回からは、もう「月見とろろ丼」を頼むことはないでしょう。w

f0126554_16323274.jpg

レッドチリ弁当はおいしかったんだけど(´・ω・`)ノシ
[ 2007/07/13 11:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






