 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塔いべんとー(*´ω`*) 

1.5倍デイヤッテキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 で、やっぱり、恒例のメンテ延長があったみたいですねぇ。
ほんとは今日休みだったんだけど、仕事が入ってくれて助かったよw
正直・・・ROないと暇でしょうがないですからね!(`・ω・´)

で、そんな感じで帰ってきて、即ROなわけですがw
経験地が多くもらえるうちに、製薬キャラのシロ=レヴァリアースを少しでも強く(DEX>LUKだけどw)しようと考えているわけです。
そんなわけで、2PC(`・ω・´)
f0126554_1636781.jpg

おもちゃにいって、プラムにニューマしながらのマッタリ狩り(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 しかし、はっきりいって、楽しくない(´・ω・`)
とりあえず、プラムと、シロのLvを1だけあげて、プロにもどりましたとさ(´-ω-`) ノ

そして、なにやら1.5倍と共に、塔イベントがあったらしく、前回参加しなかったので、今回は参加してみることにしました。
柴犬で!(`・ω・´)b
ベース83だから、81~99台の塔に参加したんだけど・・・
怖かった!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
初めは、様子見だし、ソロでいいやーとかおもってたんだけど、
なんか、みんなPT組んでるみたいで、中に入ると落ちてるひとがいっぱい(´・ω・`)
f0126554_16405885.jpg

私もしれっと落ちて見ました(*´ω`*)ワフン
結果、拾われはしなかったけど、一緒に落ちてた人同士で、PTを組む事になりましたw
塔の中は、タナトスにいる敵や、ジュピにいる敵。アジトDにいる敵など、狙われたらすぐ死ねる敵満載でしたよorz

そんな中、私はホムを生贄にしつつ、逃げ回ってたんだけどねw
中には、
f0126554_16455861.jpg

アークエンジェルや。。。(´・ω・`)
f0126554_16461493.jpg

キャットナインテイル
f0126554_16474797.jpg

ハイドランサーとかも居ましたよ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

そんな、強そうな子達には、こそこそADSを投げて見たりしました(*ノノ)

結局クリアはできなかったみたいだけど、最後まで生き残ってた自分に
(`・ω・´)b GJ!
ってかんじだったのでしたw
[ 2007/03/27 12:09 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






