 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またーり(*´ω`*) 

明日から1.5倍デイがはじまる今日この頃。
 私は今日休みだったので、まったりな1日を過ごしましたw

1回だけ柴犬でハティーを見つけたので倒してきましたよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
f0126554_17431131.jpg

 HiWIZとHiプリのペアがいたけど、運がよかったねw
あと、このごろ血斧を買ったんで歩く速度も早くなったのです(`・ω・´)b
f0126554_17501285.jpg

断然、ないときよりは狩りやすさもかわり、倒せたんだなっておもいますw(一回死んだけどorz)

その後は、得にすることもなかったんで、餌やりしながら本を読んだり、おなかすいたら「どんべい」食べたりと、まったりゆっくり過ごすことが出来ました(*ノノ)

まったり、、、うん、まったり過ごしたけどね!
やることはちゃんとした!(ぇ
柴犬のLvが@8%で上がりそうだったんで、ちょっとがんばってあげましたよw
おかげで83になることが出来ました

「世にも奇妙な物語」を見ながら、いつもどおり亀島で狩ってたんだけどね。
 いつのまにかLv上がってたらしく、SSを撮り逃してしまいましたorz
そんなわけで、ステの公開でも・・・
f0126554_17444320.jpg

今回はVITを上げることにして見ました  
 硬くなって、前衛になれれば臨時にもいけるし。って考えなのですw
90台になればソラ・プリくらい硬くなってると思いますよ!!(`・ω・´)b
楽しみなのです(*ノノ)


ちなみに今日はもう1ついいことが!
 白猫の相棒のリーフにゃんが、「よそよそしい」から「気まずい」になってくれましたよー!
f0126554_17475081.jpg

いやまぁ、気まずいって・・・って感じだけど、次は普通になるからいいのですw
これからも餌付けしていこうとおもいます(`・ω・´)b
[ 2007/03/26 12:16 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






