 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オットーの秘密 

モンクを募集しても、ハムタを落としてみても拾われない日が続いておりますうわぁ
こんにちあ。
今日も快晴太陽の大阪から更新を続ける柴犬です黒猫

そんな訳で、今日はアシュ㌧のハムタとオットー狩りに出かけましたよ幸せv
オットーといえば、あれですね。
コモドの海の方に住んでて、「モキュッモキュッ」って鳴く、あの可愛らしい生物ですね゚

狩りを始めて、30分。
はじめの異変に気づいたのは私でした。
なんか、オットーが死ぬ前に変な表示が・・・@@;
「黒いきのこ」
んんん?
黒いきのこー?
一瞬見間違えかと思いましたうわぁ
必ず出るわけでもないし、たまーに「黒いきのこ」って・・・
でも、間違いなくたま~に黒いきのこ表示がでる!絵文字名を入力してください

ちょっと、ウケタので、アシュ㌧にその事を教えてあげて、しばらく「黒いきのこ」の表示が出るまで狩り続けました

そこで、更なる異変がビックリみっちゅ

「黒いきのこ」表示を待って、数分・・・
とあるオットーを倒した時・・・
a.jpg

「ロウィーン!!!」

もうねー
まじで超ウケタ興奮うさ

これを知った後は、経験地目的じゃなくて、ロウィーンのSSを撮るためにがんばってたからねw
ちゅーか、撮るのが難しいのだぽっ
ほんとに、死ぬ前の一瞬で出てくるし、ロウィーンは黒いきのこよりも、発生率少ないしアップロードファイル
今回はロウィーンに1時間くらいつぎ込んだよw
で、取れたSSはこんな感じオレンジ矢印下
aa.jpg

ai.jpg

screenlydia023.jpg

screenlydia024.jpg

以上の事から、今まで謎とされていたオットーの中身は突然変異の意思を持った黒いきのことローウィンなのだと思います(`・ω・´)ノ
(ちなみに、このSS全部アシュ㌧が撮りました。おいらの技術じゃ取れなかったようわぁ絵文字名を入力してください

↓は、ロウィーンについて調べてみたものです。
はじめ、何か分からなかったけど、画像を見て、こいつかー!って思ったよwguru-mi-1
ro-.png

LV 31
HP 5,716
種/属[型] 動物/風1[中]
EXP 1,669
JOB 1,266
ATK 298 - 377
ASPD 120
DEF 0 + 50
MDEF 7 + 67
LUK 30
要HIT 91
要FLEE 176
無 100%
水 50%
地 150%
火 100%
風 25%
毒 125%
聖 100%
闇 100%
念 100%
死 100%
獣の皮 (30%)
腐った肉 (30%)
ウィンドオブヴェルデュール (0.05%)
[?]青ハーブ (0.01%)
[?]リンゴ (0.01%)

風属性攻撃
[?]多段攻撃



[ アクティブ ]
鳴き声の可愛さはRO屈指といってもいいMOB。
DEF,MDEF共に低く、転職追い込みに良い。
ちなみに、ガリオン取り巻きとして召喚されたものは経験点0。
ガリオンの取り巻きとの区別はロウィーンの移動速度で判別が可能となっている。
移動速度が速い奴は、ガリオンの取り巻きである。

これって、アレダヨネ?
ラヘルマップにでるやつ
うわぁ
[ 2007/07/27 10:58 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

くろみつさんへ

だよね!だよね!w
もう、はじめ出た時気のせいかと思って無視してたんだけど、どう見ても黒いきのこって表示が気になってきてね!

しっかり確かめようとした所に、ロウィーンだよw
2人して、「ロウィーンってなに!?」って叫んじゃったよw

ていうか、他のmobも名前変わってるのか@@;
ちょっと、気になるねーw
また見つけたら教えてくださいw
[ 2007/07/29 00:53 ] [ 編集 ]

私だけじゃなかったのかw

出る出る! 黒いきのことロウィーン!!
私が拳聖で狩りしてた時にもなってたよ。なんのバグだろうな。
他のmobでもけっこう死ぬ間際名前変わってるのあるよーな。
今度探してみよ~w
[ 2007/07/28 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






