fc2ブログ






最悪の事態 

何事もなく終えるはずだった今日・・・
がしかし。。。ひどい目にあったよorz

 今日は、アシュ㌧も私も休みだったので、6時くらいに近くのジャスコにいって、遊んできましたー。(イヤ、むしろ飲み食いw)

うん、ここまでは良かったんだけどなぁ。。。
今日はG狩り。でも、帰りついた時には丁度9時くらい。
車の置くところがちょっと距離ある・・・
ってことで、近道して帰ろうって話しになってね。
うん、勿論あたりは真っ暗。
しかも、昨日降った雨で水溜りがいっぱい。
 でも、アシュ㌧は、どの道を行っていいかわかってたらしく、
「俺にマカセロ」発言!
よーし!マカセタ!!と、私は後ろから着いて行く事に。
すると前から
「うぉ!!」
という声が!
・・・
むぅ・・・嫌な予感です・・・
でも、もう少しってところだったので、私も後に続きました。
すると ずぼ!! 


足が埋もれました・・・(´・ω・`)
 雨降って、ぬかるんでて。。。ヘドロっぽくなってたのかな・・・orz
で、
f0126554_11373687.jpg

コンナ感じ(´・ω・`)ショボーン
分かりにくいかもダケド、くるぶしあたりまでどろどろになってますorz
 とりあえず、帰って洗いましたよ(´・ω・`)
まったく、とんでもない日になってしまったのでした( ノД`)シクシク…
おかげで靴はピカピカになったけどね(´-ω-`)
スポンサーサイト



[ 2007/03/25 16:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する