スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイト同士で・・・ 

飲み会に行って来ましたー。
 飲み会は2回目なんですが、今回は皆と仲よくなってたため、楽しかったデス(`・ω・´)

この飲み会、実は1人のバイト仲間がやめるって話しだったので、お別れ会として開かれたのでしたが、どうやら、やめないようにしたらしくw
 皆が集まっているところで、
「すみません、やめないことにしましたwww」
って、オイ!w

 店長には前の日に言ったらしく、ダレも新しい人いれてなかったんで、セーフ!!みたいな?w
まぁ、実は私は、飲み会に行く前からやめないって事を知ってたんですがね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
だって、店長の机にTくん(やめるハズだった子)のメールの内容がプリントされておいてあるんだもの(*ノノ)
 でも、知らないふりしてました(´・ω・`)

でも、やっぱり、気まずそうだったなぁw
 私も1度経験あるけど、はずかしいしね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
飲み会事態は、みんなで店長の愚痴とか、お店に来る変わったお客とかで盛り上がってたけどね。
ただ、今回飲みに行ったお店は不評だったなぁ。
宴会用を進められたんで、それにしたんだけど
店員は、人の話し聞いてないし、
なにより・・・量がすくない!! なんか、2~3人分くらいの量しかなかったよ(´・ω・`)?
7人でいって、1人2000円近く払うのに!!
なんていうか、あまりの少なさにワロタねw
男の子はたぶん、、、おなかいっぱいにならなかったんじゃないかなぁ?

 でも、楽しい飲み会だったから、私的には∑d(≧▽≦*)OK!!だたよ。

スポンサーサイト
[ 2007/03/24 16:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






