スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たあいのない話 

2~3日前の話しなんだけどね。
 ある日、私がいつもの遅めの昼食を、いつもの所で食べようとしてた時の話し。
近くにある、太鼓の達人の音楽をききながら、おにぎりを食べようとした時、近くの男の子が、
「おかーさーん!」
と呼んでいるのを見ていました。
ちょっと、泣きそうな感じだったので、『まさか、また迷子か・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』と、思いましたが、私はご飯中(`・ω・´)
 泣きそうな子供と、ご飯。。。どっちとる?っていわれたら、勿論ご飯ですよ!?
だって、狼だからね!!(`・ω・´)(ぇ

で、買ってきたご飯を食べようと袋をあさっていたら、ソレに気付いた男の子が、近寄ってきました。にこにこしながら、隣にちょこん。
んで、満面の笑みを浮かべてにっこり。
(´・ω・`).。oO(さっきまで、泣きそうだったのに・・・)
f0126554_0293132.jpg

。。。
いや!もう、普通に無理デショ!
そんなに見られたら食べれないよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

見られてる間、お茶しか飲んでなかったですが、なにか?(´・ω・`)
 その後、10分くらいして、お母さん登場。(´・ω・`)
遅いよママン・・・
男の子に、ジュースを与えてました。
その間に速攻でご飯食べて、ゆっくりした柴犬なのでした(´-ω-`)

いや、特に何を伝えたいってわけでもないんです。
 ROネタもそんなになかったんで、リアルのちょっとした事を書いて見ましたー。
うちは、変わったお客さん多いんだけど、
こんなにひとなつっこい子も初めてだったんでw
いや、普通にかわいかったですよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そういえば、一緒に働いてる子が、一度子供に手を握られて、放してもらえないことがあった見たいですよw
いやはや、ほんと、変わった子が多い店だなって思いますε- (´ー`*) フッ
スポンサーサイト
[ 2007/03/23 16:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






