 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騎士団での話。 

Lvあっぷー
f0126554_1841577.jpg

うん、ソラ・レヴァリアースが上がるのは1年ぶりくらいかもなぁ。
99まで、あと5!
うーん、何年後になることやらorz

 この頃はめっきりクリエをすることも無くなったわけですが、かといって他のキャラも露店どまりです(´-ω-`)
 誘われた狩りにいく、って生活が続いております(゚ー゚)(。_。)ウンウン
てことで、ほぼ騎士団しかいってないんですが、騎士団はすごいですよー。
なんてったって深淵は勿論の事、
f0126554_1827175.jpg

血騎士や
f0126554_18271773.jpg

アークエンジェルまでいるんですから!(エェー
f0126554_1822699.jpg

ね、すごい狩場なのです(`・ω・´) (違
 (ちょっと前の話しダケドネ)
ちなみに、アークエンジェルは、遊臨に来てた人や、騎士+プリペアの人と一緒にやっつけましたよ。
なんていうか、9999ヒールがむかつきましたね(´-ω-`)
でも、ちょっとしたワクワク感が楽しめてよかったですw
誰か知らないけど、またヨロって感じですよ(*ノノ)

リアルではー
 この間、店長が来て、いろいろ言って帰ったんですが・・・

帰り際に指を指されて(しかも長い事)、またイラってきたのでした(*ノノ)
 お前はママンに、人に指差すなって教えられなかったのか!
って言いたかったよ(´・ω・`)
小心者だからイエナイケドねε- (´ー`*) フッ
 まぁ、でも脳内では。。。
f0126554_18443863.jpg

って感じに、人差し指に噛みついてたんですがね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
はやく、また新しい店長にならないかなぁって、日々願っております(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/03/21 16:45 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






