 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごく、すごく大好きなエルさん。 

久々の更新になるわけですが。
実は先週の11日に、愛犬のエルが他界したわけデスヨ(´・ω・`)
 苦しまずに逝ってくれたのが、一番よかったんですけどね。
それでも、まぁ、小学1年の時からずっと一緒に居たわけでして、いろいろとやる気もでなかったのです(´-ω-`)

まぁ、この頃エルの夢を見まして、
夢の中では、私はエルが死んでないと思ってて、一緒に走り回って遊んだわけです。

実際には、すっごいやせて、骨筋皮子ちゃんになって、亡くなったんだけど、夢の中では前みたいに肉もちゃんとついて、元気に走り回ってて、よかったなぁって思います。
あくまで、夢ですけどね(´-ω-`)

でも、きっと、虹の橋でまっててくれますとも。
いや・・・なんか、母が虹の橋にいって、2人で先に行ってしまいそうな気も、しなくもないなw
ただ、元気に、幸せに過ごしてくれたらいいと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

18年生きてきて、それまでにいろんな幸せを与えてくれたエル。
ありがとうね。
[ 2007/03/18 16:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






