 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たーまやー!!! 

大花火
ってことで、にゃんち先生が花火を打ち上げてくれました・w・
1度目は急だったのでSSとれなかったけど、2回目は無事SSゲット(`・ω・´)b

今回の花火はゼンゼンショボくなくて、いい感じだね・w・b

花火100連発とかしたら凄そうだね!
[ 2009/08/05 22:19 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

悪い予兆(´・ω・`)?? 

むか~~~~~し
ちっぷが暗黒ストームガストを出してたのを覚えてるでしょうか(`・ω・´)
2007暗黒SG
加工でもなんでもなく、ふつーに、黒いストームがストを撃っていたちっぷ(´・ω・`)

あれから2年・・・
とうとう黒いオーラが噴出しました・゚・(ノД`;)・゚・
ちっぷの黒いオーラ
なんか、魔王モロクなみに、時空をゆがめてるみたいで
そーまさんは壁にめり込み
ばてちょの体は暗黒オーラに飲み込まれ・・・
おいらはクビなしドッペルが現れる始末(つω;`)

これは悪い予兆でしょうか(´・ω・`)
もはや、もうレアがでないとか・・・
青ジェム破産するとか。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
[ 2009/06/05 11:29 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)





